

すでに、夏。

いや、これは、梅雨の蒸し暑さ。ほんま、急に暑い。
体がついていかない、四十路女です。

今朝は空が青い。空が高い。雲も無し。
しかし、頭痛発生。気圧の変動?いや、脱水ぎみなのかしら。

いくら蒸し暑くても、10秒で寝れてしまう私は、寝たら朝まで目が覚めず。
しかし、きっと、汗かきまくってるんだろうなぁ。
体温高いお犬様も添い寝してくださってるし。

なので、最近、目覚めて少しすると、強烈な頭痛発生。
頭蓋骨をずっと押さえてたいくらいの、偏頭痛。
水分が足りなくなると発生する頭痛と同じ。


睡眠不足じゃないのに、こうも毎朝不快だと、ほんま気分悪いわぁ。


年々、テンション上げるのに時間がかかるようになってる、そんな私ももうすぐ一つ歳を重ねます。

あ、そういや、今日は兄の誕生日。
同じ星座&血液型の兄は、中身はほんま一緒なんだけど、表に出てる要素が、ま逆の兄。
ものごとに集中すると、口がだんだんとがってくる。ってのは、弟も合わせて3人同じだけど。


んー。しかし、頭痛し。







ミニジャック!


この週末、岡山にあるサーキット場で、毎年恒例のミニのイベントがあります。
その名も『ミニジャック』!

イベントは、参加してなんぼ。
が、レースに参加はアカイコちゃん無理なので、毎年フリマで参加です。

今年もこりもせず、オリジナルTシャツ作りました。
ロイヤルウェディングに便乗して。
ついでに、うちの犬ぴんくも登場させてみました。

ミニジャックご参加の方はぜひお寄りくださいませ♪
ブログ見ましたー!って言われた方にはプレゼント差し上げます(^o^)v

とにかく、ほんま、
雨、やんでくれーーー!



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
