

14周年。




友人の美容院。14周年記念ならしい。仕事の打ち合わせに行ったら、でっかいオブジェのような花が飾られてた。

お客さんから突然のプレゼント。
素敵。


クリスメイドは、年末で丸9年が経過します。
来年は10周年。
なんか、アニバーサリーイベント、するかな。




14周年。




友人の美容院。14周年記念ならしい。仕事の打ち合わせに行ったら、でっかいオブジェのような花が飾られてた。

お客さんから突然のプレゼント。
素敵。


クリスメイドは、年末で丸9年が経過します。
来年は10周年。
なんか、アニバーサリーイベント、するかな。



14周年。




友人の美容院。14周年記念ならしい。仕事の打ち合わせに行ったら、でっかいオブジェのような花が飾られてた。

お客さんから突然のプレゼント。
素敵。


クリスメイドは、年末で丸9年が経過します。
来年は10周年。
なんか、アニバーサリーイベント、するかな。



年末の恒例デート。

「今年もスケジュール帳買いに行くの付き合ってー。」
が、お決まりのお言葉。

毎年この頃に、友人Sちゃんとスケジュール帳を買いに出ます。
とともに、クリスマスプレゼントの物色とか、
美味しいランチ(今年は広島老舗和食店の寿司ランチ)とか、
気になってたお店訪問とか、
ま、広島は繁華街狭いので、ざっと半日かけてグルグルと。

この、恒例デートが終わると、一気に年末に向かって進んでいくような気に、毎年なります。

まずは、抱えてる仕事終わらせねば。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
