

すっきり+くっきり



多分、通常の女の子ショートくらいに伸びたんだろう髪。
しかし、切ってはや3ヶ月。伸びた感もりもり。

カットしてくれたニイチャンが、覚悟を決めるまでして切ってくれました。
すっきり♪

参考にしたのは、もちろん男の子ヘアカタログ。
しかも今回は

『男なら、一度はボウズ!』

ってな副題付きのボウズヘアカタログ(^.^)


しかし、ベリーショートも、一年近く続けてると、周りの反応も面白くなくなってきたので、
久しぶりに色もチェンジ~

こんなときは自営業、自由でいいなぁと。


地肌に近い色?みたいに見えるらしく、
ミニ友T君に、


とうとうボウズになったんか。と思った。


と、言われました。


ちょっと浮気して初店体験。
大満足な仕上がりになりました(^_^)v

コメントの投稿

非公開コメント

うーわー

く、く、くりすちゃん。

おっとこまえ~ (=^ェ^=)

>みゆきーな

じゃろ。オトコマエ♪

「涼しそうでいいねー。簡単そうでいいねー。」

実は、直射日光が後頭部あたると、けっこう暑い。
実は、寝癖がつくと、ほんま、とれん。

しかし、当分はこの頭を楽しみますわよん(^^)

No title

ほう、どんなんかのぅ?

次会うときには元の長さになっとらんようにせにゃいけんのぅ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
