スポンサーサイト


17歳。

何してたかなー。
グラブに明け暮れ、早朝バイトもしたし。
ひとつ上の彼氏が受験生で、でも、けっこう遊んだなぁ。
大人とコドモのまさに中間。
ものすごい、食べてたなぁ。
しょーもないことでものすごい悩んだり、
笑いが止まらんで先生に怒られたり。
髪の毛との戦いが毎朝の日課だったり、
ほぼ毎日、CDレンタルショップ寄って、マイナー発掘に時間費やし。
あー、ミシンもほぼ毎日触ってたなぁ。週1ペースで服増えてったわー。


今思うと、
今よりもっと時間を有効に使ってたかも。
一日が朝から深夜まで、ぎっちり、色んなことで埋められてて、
それがすべて楽しくて。

服作るんが、一番楽しかった頃だな。



お嬢、本日めでたくセブンティーンになりました。
彼女はどんな心境で、『今』を過ごしてるんかしら。

きっと、そんなこと、なんも考えず、前へ歩いてるんだろねぇ。
わたしも、そうだったように。


楽しかったなぁ。
と、思える17歳で、ありますよう。


お誕生日おめでとう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます

え~、もうそんな年になったんだね。早いなぁ・・・

17歳、何してたんだろう・・・

記憶に残る1年1年を過ごしていってもらいたいですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
