スポンサーサイト


足がつる。

「足がつる。」ってのは、広島弁?日本中に伝わる言葉?
足がつる。=肉離れをおこす。ですが。


内太ももが最近頻繁につる。
たぶん、かるく熱中症。いや、脱水症状。
一気に飲んでもだめなんよね。きっと。ちびちび再々飲まにゃ。

つるのは、決まって朝方。犬のオシッコタイム。
なので、こっちがもだえ苦しんでる時に、起きたと勘違いし、ご飯を催促してくる。
違うって(-。-)

こないだは、ちょっとどしたんーー?てなくらいで、顔をなめてきた。
勘弁してくれ...
犬を掃おうにも、手が太ももにとられ、顔を背けることしかできず、
ご丁寧に背けた顔をまたなめてくる。。。。

犬なりの気遣いなんでしょうが、やめて頂きたい。しかも尻尾ふってるし。


今日もほんま暑い一日。
んな中、犬は西向きベランダでお昼寝。しまいにはひからびるぞ。


さて。仕事再開。水分補給しながら、がんばります。はい。



夜の飲酒をやめたら、もしかしたらつらんのかしら。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

山口県民ですが「足がつる」っていいますよ。むしろこむら返りって言葉に違和感すらあります笑

ところで、現在ショップは休業中ですがいつごろ再開されるご予定ですか?

一昨年購入させて頂いたデニムの詰め合わせをようやく使い切ったので新たに購入したいのですが・・・。


ショップ再開を楽しみにいています☆

>カネシゲさま

わぁ!このとってもサボリーなブログにコメント、ありがとうございます!!
コムラガエリって、絶対言わんですよねーうんうん。

ショップの再開、お待ち頂いて、本当にすみません。
せねば、せねばと思いつつも、日々のコトに追われ、なかなかなかなか・・・・。

しかし!!
今回、秋口にどっかりデニムが入荷する予定となりましたので、
ショップ再開とまではいかないにしても(え?)、
こちらのブログで突発紹介していきますので、
今後とも、よろしくお願いします♪

もうしばらく、お待ち下さいませ。。。。


こんな店主ですみません(謝)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
